医療機器認証取得の樹液シート・ボタニリッチをご紹介

医療機器認証取得の樹液シート・ボタニリッチをご紹介します。



ボタニリッチは、こだわりの天然成分や時期を使用した足裏やふくらはぎに貼る樹液シートで、一晩でシートが茶色くドロドロになって足コリをすっきりさせてくれます。



寝るときに貼るだけで血行改善になるので、運動が苦手だったり、忙しくて足コリをほぐす時間がないという方に。




日本初!国内生産の医療機器認証取得の樹液シート
こだわりの天然成分&磁気のチカラで血行改善!むくみ・足の疲れを改善する効果がある。
寝るときに足裏・ふくらはぎに貼るだけでOK!手軽に使えるから運動が苦手な人に








特に足のコリに悩んでいる女性に選ばれています。




足裏やふくらはぎに寝るときに貼るだけでむくみ、冷え性、足コリの原因になる血行不良を改善することができます。




使い方


固定シートと足裏シートが入っているので、使用する分だけ用意します。


足裏は事前にキレイな状態にしておくようにして、固定シートの広い面を剥がし、オレンジ色の面を固定シートに貼り付けます。

磁気がついている面が上になり、足裏につく状態です。


固定シートに残した部分のシートを剥がして足裏に貼り付けるようにします。








この記事へのコメント