冷え性と温活にアルポカ ヒートスムージーのジンジャーレモン味はどうでしょうか?

アルポカ ヒートスムージー.jpg



今回は、冷え性と温活に効果的なアルポカ ヒートスムージーのジンジャーレモン味という商品を紹介します。






この商品は


多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・
いろいろな悩みにつながります。

ヒートスムージーは、そんな冷えにお悩みの女性のために頭をフル回転させて考え抜いた自信作!

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。
女性の冷えがずーっと改善されない理由はここにあります。

1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、
10種の植物抽出エキスを配合。

それが、血をつくり 、体を温め、血を巡らせて、心身ともに整えるというもの。
という、4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。

お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージー。
さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来ます。













試してみたいけれど、評判や、口コミが気になるところですよね。



購入した方の口コミ



お湯で割って美味しく飲めるヒートスムージーです。


血をつくり、体を温め、血を巡らせ、 
心身ともに整えてくれる冷えの改善サポートを 
してくれる商品になっています。


血の巡りが冷えの改善につながりますが、 
そもそも血が足りていないと血を巡らせることが 
できません。


体温が低いと、身体に影響が出てしまう…。

私はお腹が冷えやすく悩んでいました。



1つずつ個包装になっているのが嬉しい。

粉末かと思いましたが、さらさらとした液体タイプで 
シロップのような感じです。


レモネード風味で、後味に少し生姜を感じます。

優しい味わいになっているのであまり気にならず 
ちょっぴりスパイシーな感じですが甘みがあり、 
美味しく飲むことができました。


一日分の鉄分を配合されているから血のめぐりもよくなり、 
からだがぽかぽかあたたかくなります。


そのまま飲んでも美味しいかったですが、 
やっぱりお湯に溶かして飲むほうが美味しい!


紅茶にいれたりホットミルクにいれても◎

低カロリーなのも嬉しい!


ちなみに料理にも使えます。


出先でも家でも飲めちゃう個包装だし 
美味しくて飲みやすいから続けやすいので 
これからも続けていきたいです。





「アルポカ ヒートスムージー」飲みました。


アルパカのイラストが描かれた箱に 
1箱30包、入っています。


1包みをカップに入れてみると 
茶色く、サラリとした液体タイプです。


スムージーというネーミングになっていますが 
一般的なスムージーの認識は、シェイク的な

ドロっと濃厚なドリンクなので、こちらは 
それらと比べると、酵素ドリンク的な感じです。


1本あたり、規定の45ccのお湯を注ぐと 
液体タイプなので、お湯に溶けやすいです。


お湯は規定の量ですが生姜&レモンの味が 
若干ぼやけて薄い感じになるので、私の 
オススメは1包原液をそのまま飲む事です。


封を切り、そのまま口に持っていき 
チュルッと飲んでいます。

生姜&レモンの味がダイレクトに味わえ 
スパイシーなレモネードのような液体です。


常温でもいけるので、ポーチに入れて 
出先でもサッと飲めて血行が良くなる感じが 
気に入っています。



スティックタイプの個包装なので、衛生的ですし、持ち歩くこともできます。

さらさらとした液体タイプ。

生姜のようなものが沈殿しているので、 
大さじ3のお湯によく溶かし、お好みで濃さを調整していただくのですが、 
ジンジャーレモン味なので、美味しいです。


1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、 
9種の植物抽出ぽかぽかエキスを配合。

血をつくり、体を温め、血を巡らせて、心身ともに整えるという4つの効果で 
冷えの改善を内側からしっかりサポートしてくれます。


毎年、夏は冷えが原因で胃腸の調子が悪くなるのですが、 
今のところ、冷えを感じることはありません。

この調子なら、今年の夏は乗り越えられそうです。


忙しいときは、原液でもOK。

またサラダのドレッシングとして使ったり、ヨーグルトにかけるのもありですよ。




ブロネット様経由で、株式会社レッドビジョンさまのアルポカヒートスムージーをお試しさせていただきました!

手軽に飲める温活シロップということで、これ一つに鉄が約2gも入っています♪

貧血からくる冷え性や血の巡りの悪さに、簡単に鉄分補給できるのが嬉しいですね。


鉄以外にも、高麗人参や金時生姜、ヘスペリジンなどの体を温めて巡りを良くする成分も配合されているので、体の内側から温活サポートできるのが良いです(*´艸`*)


1日1包を目安に、おおさじ3杯分のお湯で溶かしてからお好みの濃さで調整して飲めます。

とろっとしたシロップで、味はレモンと生姜の風味があり、レモネードっぽいです。

美味しくて飲みやすいので継続しやすいです(*´艸`*)


お湯で割って飲むと、体の中からじわ~っとあったまってきます!

冬の寒さもそうですが、夏はクーラーを効かせすぎちゃって体を冷やしがちなので、今から温活して冷えを予防するのに丁度よいです。


カロリーも、1包12.5kcalと低カロリーなので、ダイエット中でも気軽に摂取できちゃいます♪

ドリンクとしてだけでなく、パンやスイーツ、料理にもアレンジできちゃうので飽きずに続けられそう♪


鉄分不足からくる貧血や、冷え性に悩んでいる方に特におすすめです!

株式会社レッドビジョンさまのブログリポーターに参加中です♪









この記事へのコメント