体が冷えて冷えて、特に脚、冷たくてしかたがない方に、お休み用着圧ソックスをご紹介

体が冷えて冷えて、特に脚、冷たくてしかたがない。 



わかります。うんうん。



そんなあなたにぴったりなのが、このお休み用着圧ソックスというアイテム




むくみの原因というのは




血液循環の滞りですが、心臓から送り出された血液は動脈を通って全身を巡り、静脈からまた心臓に戻るようになっています。



女性の方の大半は、足がむくむ、それが原因で痛みがあり寝れない


朝になってもそのむくみは引かず、だるい。


そのせいで夜寝れない、脚の血管豆立ち、浮き上がってきたなどの悩みを 
抱えているんですね。



寝るときに履くだけで適度な圧が加わり、それによって血行が良くなり、脂肪燃焼しやすくなる身体へ変わります。



着圧ソックスを履いて歩くと、普段よりも筋肉を動かす効果があるので、運動不足の方におすすめなんです。




脚は心臓から一番遠いところであるので、もっとも静脈血が戻りにくい箇所といえます。


血流を良くするには運動するかマッサージをするかしかないのですhが、履いているだけで効果を得られるのが着圧ソックスです。


適度な圧を加えることで血行を促して、むくみと同時に冷え性も改善できます。


血液やリンパの流れが促進されると身体も温まるので、老廃物を排出しやすくなると言われています。


むくみが取れてスッキリすると同時に、脚の疲労回復にも効果があるので便利です。


履くことで温められて脚を引き締められて、その効果でむくみがとれるというもの。


むくみが原因で夜寝れないといった心配もなくなるんです。


でも汚れて洗濯してしまうと使い物にならないんじゃないの?


いえいえ、そんなことはないんですよ。


どこまで耐久性があるのかを洗濯ネットに入れて通常モードで50回実験しても 
着圧が落ちない結果が出ています。


当然称された方も好評で、何より20,000人のダイエットを成功に導いたカリスマ美脚トレーナーの久 優子さんも 
愛用、Instagramでも話題なのでぜひ試してみて下さい。











この記事へのコメント