むくみにも効果的、有名アスリート300人以上が愛用する高機能性インソール

冷え性による冷えにより身体が温まりにくく、足がむくんでしまうんです。










このような冷え性によって身体が冷えてしまったりむくんでしまう場合、運動するのが効果的で、普段から歩いているという方も多いのではないでしょうか。 




普段の運動にぜひ取り入れてほしいのが有名アスリート300人以上が愛用しているという高機能インソール【TENTIAL(テンシャル)】。




高機能インソール【TENTIAL(テンシャル)】には、腰痛や肩こりの軽減やしっかりと歩行し、蹴り出しをサポート、通気性が高い上に、ムレを防止、外反母趾、足底筋膜炎が改善したというご愛用者も多数いるほど。もちろん特許取得インソールですので安心です。



よく売られている高機能性のインソールには、土踏まずを持ち上げるクッションでしかなく、足アーチも正確ではないため、長く歩いたり、 
立ち続けると、足アーチが崩壊されてしまい姿勢悪化につながりかねません。



姿勢が悪くなることで、腰や肩に負担がかかってしまい腰痛や肩こりなどの原因であることが判明。ですが、この【TENTIAL(テンシャル)】だと、立方骨を支持することで足アーチを守り、安定性と運動性を両立できるので、腰痛や肩こりの軽減に効果が期待できるということが検証することで明らかになりました。



o脚、x脚、足のむくみ、猫背といった方にも 



使用することで、外反母趾や偏平足などの足に関する疾患改善にも効果があるので、普段履かれているスニーカーやビジネスシューズ、ランニングやウォーキングなどの軽い運動にも最適です。











この記事へのコメント