冷え性によってむくんだその脚を寝ているだけで解消できたらどうします?

筋肉量が少ない、ホルモンバランスの乱れ、ストレス、生活習慣の乱れにより冷え性になりむくんでしまうと大変ですよ。  








冷えやすい体質のせいで、むくんでしまうと、脚がパンパンになりもう大変。



寝てるときにも、足が冷えてしまうしむくんでしまっているから耐えられない。



もう無理‼



そこで今日ご紹介するのが ソリデア ジャパンのおやすみ用着圧ソックス。



これは、20,000人のダイエットを成功に導いたカリスマ美脚トレーナーでご愛用者の 久 優子さんも絶賛していて、 
寝ているだけでむくみがケアできるというもの。



ですから、履いて寝るだけだから普段お仕事でむくんでしまった脚を解消することができるんですね。


ただね、履くだけで脚のむくみが解消できるいうと、ほとんどの方は、『履くだけでむくみなんてとれないんでしよ!』って?思うかもしれません。そう言うんですよ。



ですから、聞いてください。



むくみをとるために運動をしたが、ハードで続かなかったりしますよね。



続けても、続けても、むくみが続かないということになっちゃう。 



そこで、おやすみ用着圧ソックスでは、赤外線糸と、引き締め効果で、パンパンになったり、疲労によりむくんでしまったり 

運動してもなかなかとれないむくんだ脚を寝ている間に解消しちゃおうというんです。



巡りが重要で、むくみが改善できて代謝も上がり、美脚になるために大変身できちゃう。


世界70カ国以上の女性も履いていて、むくみだけじゃなく冷えやだるさも改善できます。










ここまで脚全体を優しく温めて、冷えや凝りをケアするんです。


靴下を重ねて履いても効果があるけど、何枚も履くのは大変だと思いませんか?



でも、これ寝るときに負担のかからないように、イタリア・スイスの高級糸を特許技術で編んだ薄い生地を使用されています。



窮屈さを感じにくい、つま先なしタイプで、足裏のアンチストレスインソールでマッサージ効果があるんです。



普通の靴下を履いて寝返りを打ったらずり落ちるはずなのに、おやすみ用着圧ソックスはずり落ちないの。



さらに、洗濯機で50回、洗っても生地が傷まない耐久性です。


使い方は、寝るときに履くだけで簡単。洗う際は洗濯ネットに入れるだけで、再使用できて20回までは耐えられる仕様です。
























  



この記事へのコメント