管理栄養士監修の冷え性に効果的な温活サポートヒートスムージーをご紹介

冷え性対策に温活をされていると思いますが、暑いこの時期でも冷えに悩んでいるのではないでしょうか?



例えば、冷え性の方だと冷房の効いたコンビニやスーパー、電車やバス、ご自宅、カフェ、仕事場など。エアコンにより身体を冷やしてしまいがちです。




冷え性じゃなくても、血液のめぐりが悪くなれば、冷えてしまうんですね。



というのも、人の身体は寒い場所にいても温かい血液をめぐることで一定を保つことができるのですが、血液のめぐりが悪いと、肩こり、生理痛。腰痛、睡眠不足といった原因になります。


温活といえば、食べ物や飲み物。運動、夏でも湯船に浸かるなどの方法があります。


しかし、これを毎日するとなると大変ですよね?









それを手軽に行えるのが、この温活サポートヒートスムージーなんです。




温活サポートヒートスムージーを監修した管理栄養士によるかんたん!アルポカの生姜焼きレシピ








これは、そのままで飲めたり料理にも使えるというもので、鉄分を補いながら、血の巡りを良くし、身体を温めて、健やかに整えます。





金時生姜というものをご存知ですか?



そう冷え性に効果のある食材で、温活対策としても使われてます。


大人気の食材なんですが、なぜ温める効果があるのかというと、この食材に含まれる辛みや香りに秘密があるんです。



伝統医学にも使われている薬草・ヒハツ。これにも身体を温める成分が含まれています。



厳選された9種の植物エキスも入っている温活サポートヒートスムージー。「飲んでもそこまで効果がないんじゃないの?」と思われたかもしれません。





1ヶ月使われた37歳の主婦の方は、味が美味しいと大変好評で、身体もぽかぽかになり、一番は手軽だかえあだそうです。


美容効果もあるらしく、友人からは「化粧変えた?」「つるんとしてるよ」と褒められたそうですよ。


持ち運びができるのも嬉しい。時間がなく、家で飲むことができないときに鞄に入れておけば仕事場でも使えるので便利。


味が美味しいので毎日続けられると好評です。




























































この記事へのコメント