40代女性に多い足のむくみや冷えを予防できる温感保湿クリーム「ルピエライン」をご紹介

40代の女性がむくみで悩んでいるその理由が血液やリンパの流れにあります。



血液やリンパの流れが悪くなると、細胞と細胞の間に水分と老廃物が溜まり、むくみとなって現れます。


更年期になればむくみが出やすくなり、冷えがひどいとむくむことが多いと言われています。



更年期には、エストロゲンの減少により、女性ホルモンのバランスが乱れてしまい、血管の収縮や拡張をコントロールしている自律神経の乱れにより、血行が悪くなるため、むくみが起こります。








乾燥対策にも効果があるため乾燥肌にもお使いいただけます。




加齢による筋力低下により、リンパの流れも悪くなることも原因であることが明らかになっています。



効果のあるやり方



野崎ウイメンズクリニックに専門医によると血行をよくするには、運動、半身浴を行い、根菜類・香味野菜等の体を温めるものを食べるようにすると効果があるそうですよ。


カリウムの多い食事やお酒の飲み過ぎ、就寝前の水分・塩分の取り過ぎ、睡眠不足、血行を悪くするので避けるようにしましょう。



そんな足のむくみや冷え、さらにこむら返りなどをケアできるのがこの「ルピエライン」という温感保湿のクリーム。



これは、サプリや薬を飲むことなく軽くマッサージしながら塗ることができ、17種類の天然エキスと12種類の植物成分を 濃縮配合し、

高い温感効果と保湿効果により、足のむくみや冷え、リンパ浮腫、こむら返りを同時にケアすることができます。









このクリームはリンパの流れを良くするための役割もあるんです。


40代女性の方だけでなく50代、60代、70代の高齢者の方にも選ばれています。 



それは、医学誌にも掲載されるほど。高齢者の方の体をケアするために解発されたこのクリームは、軽くマッサージしながら塗るだけで、10分から15分ほどでじんわりと温かくなり、とても気持ちがよくてリラックスできるほどの効果があります。


血行促進・リンパ液の循環・筋肉の緩和に、温まることで血流が良くなり、身体が温められひざ下のむくみや冷えをケアしながら
夜はぐっすり、朝には快適に過ごせて寝不足も緩和することができます。


美容効果もある5つの天然エキスと6つの植物成分により、肌に優しく、無添加で低刺激だから敏感肌でも使用できるのが特徴です。






































この記事へのコメント