カラダにいいもの大賞受賞!冷え性による冷えに効果的な温活【アルポカ】ヒートスムージーをご紹介


飲むだけで体が温まり、冷えが予防できたらいいですよね。




今年の夏は暑く、エアコンの効いた部屋で過ごしていたが、体を余計に冷やしてしまったということはありませんか?



冷えは、生活習慣の乱れにより運動不足になることで起こります。




女性の7割は冷え性







生活環境の変化で、体温が約1度下がり体温が1度下がれば免疫力が30パーセント下がるというのが日本人体温分布の文献で明らかになりました。



温活という言葉。温活は体の体温を上げるために行うのですが、温活をするにしても大変なんですよ。

何が大変かというと、食べ物や飲み物は常に気を使わないといけない。

運動が苦手だと思う女性の方なら運動するのにも一苦労。

夏場だと湯船に浸かるなど、これらを全てやるとなるとしんどいです。

これが、手軽に温活をするためにそのまま飲めたり料理に使えるという驚きのソースができちゃったんです。


それがこの冷え性による冷えに効果的な温活【アルポカ】ヒートスムージーです。







お得なキャンペーンが12月27日まで実施中の詳細ページ 
冷えに悩む女性のために【アルポカヒートスムージー】




温活【アルポカ】ヒートスムージーには、4つの成分が含まれています。








1つは国産の金時生姜

こちらは温活をするのに大人気。辛みや成分により体を温めることができるヒハツも。






2つ目は、鉄分

ヒートスムージー1本位は、プルーンが約15個分、約2ミリグラムが含まれています。





3つ目は天然由来成分のヘスペリジンと高麗人参





柑橘類の皮や白い筋に多く含まれているポリフェノールの1種が体を温める手助けをします。


高麗人参には「サポニン」が豊富に含まれ、100グラムあたりの「サポニン」は大豆の約7.7倍です。


4つ目は、ホーリーバジルやシャタバリといった活力をサポートするのに重要な成分も含まれています。




植物を抽出したエキスが9種も含まれている温活【アルポカ】ヒートスムージー。



 
試した28歳の女性の方は、夏場は体温調節ができず、通勤の際の電車の中での冷房も耐えられなかったが、美味しくて飲みやすいと大好評。


24歳の女性の方はそのまま飲むそうですが料理にもお使いいただいているそうです。

さらに、41歳の女性の方は温活【アルポカ】ヒートスムージーを飲み続けきていた痛みが軽くなったという声も。








管理栄養士が開発、夏の冷えに悩む91.7パーセントの女性が「また欲しい!」とリピート。 






モニターテストでも90パーセントの方が満足した
アルポカヒートスムージー



















この記事へのコメント