冷え性により冷えてしまった足元に効果的な温泉ソックスをご紹介

冷え性により冷えてしまった時に効果的なのが冷え取り靴下。冷えというのは、足元が一番冷えやすいということ。



靴下を重ね履きすれば、足元が暖められるので、汗とともに毒素を排出しやすくなります。




ただ、下半身を温めようと厚着すると逆効果です。



というのも、心臓から遠い足元を温かくしないと、血が戻ってきにくくなって血行も悪くなるから。



なので、ズボンやスカートの下には絹のインナー、コットンのスパッツなどを履いて下半身を温めると効果が期待できます。




一番良いのが冷え取り効果のある靴下を履くこと





そんな冷え性による冷え取りに効果的なのが、 保温 保湿に優れたのがこの温泉ソックス。まるで、足湯に入っているかのように

暖かく温度は少し暑いぐらいで、布団に入り汗をかくほどです。




【マラソン限定クーポン有】 【3足組】 ルームシューズ 冬 発熱 冷え取り 冷えとり 靴下 くつした くつ下 あったか 暖かい 『 温泉ソックス ショート 』 リバーシブル スリッパ 室内履き 足元 冷え性 対策 グッズ 保温 保湿 レディース メンズ 洗濯 洗える



  


かかとにフィットするし室内で履けるので、滑り止め効果もあります。




場所を問わず使えるのが特徴で、外に出掛けていても湯たんぽ変わりにも使えるほど、寝るときも大活躍。



女性だけでなく男性や子供、高齢の方までお使いいただけます。








"冷え性により冷えてしまった足元に効果的な温泉ソックスをご紹介"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: